【Mac各機種への対応状況について】
現在、Cubism EditorはApple M1チップ搭載機種には対応しておりません。
詳細は 動作環境 をご参照ください。
関連するお問い合わせへの対応はこの文章をもって代えさせていただきます。
また、Cubism SDKは現在公開中の製品全てにおいてApple M1チップ搭載機種及びmacOS 11.0 Big Surには対応しておりません。
Cubism 製品のマニュアル・チュートリアルはこちら
 
Cubism Editorマニュアル    Cubism Editorチュートリアル    Cubism SDKマニュアル    Cubism SDKチュートリアル

facerigに導入することができません

作業環境 Windows10 Cubism Editor4.0

viewer4.0で動作はしますが,facerigに導入することができません
様々なサイトを見て導入方法を試したのですができません。
最初に作り始めた時に保存したキャラ名とかが日本語でした。
あとから英数字キャラ名を変更しました。
もしかするとそれが原因かもしれません。
でも組み込まれてるキャラ名が変更できてるのかの確認はやり方がわからずできてないです。

キャラ名のファイルの中には
キャラ名moc3
キャラ名.model3.json
キャラ名.cdi3.json
キャラ名4096のテクスチャ
cc_name_キャラ名
cc_キャラ名
が入ってるフォルダ
の6つがはいっております。
原因などがわかる方、アドバイスなど頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします

コメント

コメントするにはサインインまたは登録して下さい。